岐阜県中津川市の地域密着電器店「有限会社タケイ電器」

TEL:0573-65-5377 受付時間 AM9:30~PM7:00(水曜定休)


電器屋ブログ

2017年10月5日 の記事

日立ドラム式洗濯乾燥機・ビックドラム・

こんにちは、タケイ電器 佐久間です。

みなさんは、どのタイプの洗濯機をお使いですか?(*^^*)

ガッツリ洗った感じがする、二層式洗濯機

WS000047

縦型の全自動洗濯機 洗濯乾燥機

WS000046

ドラム式洗濯乾燥機

WS000044

 

ドラム式は、洗濯で使用する水の量が、縦型に比べて(3割~5割)程度と大幅に節約できます☆

縦型洗濯機の洗い方は、洗濯槽に溜めた水を回転させる事で洗う「かくはん洗い」

ドラム式の洗い方は、洗濯槽の下側に溜めた水をバシャ×2と動かして洗う「叩き洗い」

この構造によって、ドラム式と縦型それぞれ得意、不得意とするところがあります。

使用する水の量が少ないのは、すごく魅力的ですね。

まだまだ色々な機能もありますが、タケイ電器に各機種、洗濯機を展示しておりますので、買い替えをお考えの方がいましたら、

是非ともお立ち寄り下さい☆(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

←前の記事「
」次の記事→
  • タケイ電器電器屋ブログ
  • タケイエナジー
  • 太陽光発電を遠隔監視
  • ブログ「ポジティブで行こう!」
  • ひだまり発電ブログ

タケイ電器サイト内検索

検索:

電器屋ブログカレンダー

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

電器屋ブログカテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

コンテンツ
  • お問い合わせ
  • RSS・Feed
  • タケイ電器 社員紹介
  • 困った時は・・・
  • 太陽光発電
  • IPネットワークカメラ
  • iphone