3月も半ば、すこしづつ暖かくなり、過ごしやすくなりました。
まだまだ、家の中では暖房が必要な中津川です。
先日,中津川市落合のお客様のお宅を、仕事でお伺いしたところ
帰りがけに、[ありがとね!これ、みんなで分けて使って] [私が編んだのよ!]と
靴下カバーを頂きました(^v^)

二重編みがしてあって、とても丈夫で、色とりどりで沢山頂きました。
お客様からの暖かい心の贈り物です(*^_^*)
お礼を言って頂き、喜んで頂けるだけで、嬉しい気持ちになり、励みになり
[また、がんばろー!]の気持ちになれます。それに加えて、お客様が [いつも、来てくれるで]て。私達が、[いつも、お仕事頂いてる]なんです。こんな、お客様との繋がりで仕事させてもらっている、タケイ電器です。(^v^)
The following two tabs change content below.

高木 美栄
趣味:温泉、美味しいコーヒー豆探し
特技:料理
自己紹介:長年の主婦目線での調理家電お任せ下さい。日々、お客様に満足して頂ける様頑張っています。
特技:料理
自己紹介:長年の主婦目線での調理家電お任せ下さい。日々、お客様に満足して頂ける様頑張っています。

最新記事 by 高木 美栄 (全て見る)
- 日立 全自動洗濯機 単身者向け - 2019年1月13日
- ボイラー・エコキュート取替、施工中津川 - 2018年12月30日
- 壁掛けテレビ - 2018年12月23日